前回は手コキをする場合のオチンチンの性感帯のことを説明しました。

av動画を視聴してオナニーして楽しむ場合は、自分が手コキされているように感情移入することがとても大切です。

そして女性が男性を手コキする場合の秘訣をまとめておくと、右利きに男性を手コキする場合は男性から見てオチンチンの右側を集中的に刺激してあげることでした。

左利きの場合は逆です。

こうすればより大きな快感を与えることができるということでした。

——では女性が男性を手コキする場合の姿勢はどういった感じでしょう。

まず男性の正面から手コキする場合は男性が右利きならば女性は左手で手コキしてあげるほうがベターです。

正面から女性が手コキをする場合に左手で手コキをする場合は手の平が男性のおちんちんの右側にあたるからです。

こうすれれば男性が気持ちよくなるポイントをたくさん刺激できることになります。

男性の利き手によってオチンチンが気持ちよくなる場所が違ってきます。

これを覚えておけば女性は手コキ上手になると思います。

効果的に男性を射精に導きやすくなります。

よくよく考えて見れば当然のことなのですが意外な盲点でもあります。

日常的に刺激している部分は敏感になっています。

そこを重点的に責めるのは効果的ですから奥さまや彼女にもそのように調教してあげましょう。